2012年01月28日

福は内!!

こんにちは(^ω^)

もう1月も終わり間際。
ということは、1年も残り11ヵ月ですよね??
‥あっという間に感じるのは
私だけでしょうか?(^^)笑

1月のイベントはお正月☆

2月は…2/3、節分!!

そうです、あの季節が来ましたよ↓↓
だいふく

【節分大福】です(^ω^)♪

当日の朝つきたての柔らかいお餅に
なめらかで甘さ控えめの餡と
北海道産の黒大豆がなんともいえない美味しさ♪

美味しすぎてペロッといけるので
食べ過ぎにご注意を(´∀`)♪

1年の中でこの2/3にしか巡り合えない【節分大福】
まだ食べたことないって方も
是非食べてみてはいかがですか?

節分大福を食べて
丸かぶり寿司を食べて
豆まきすれば、今年の節分は完璧☆

早く節分ならないかな~

『福は内、鬼は外』

武田(^ω^)