2011年10月28日

新しい仲間が入りました^ ^

先日、珍しい光景に出合いました

DVC00051

はっきりとした濃い色で虹がかかっており、
とてもきれいでした。
虹を見たのは何年振りでしょう。ラッキーな気分でした

フォレストモール富士河口湖店を囲む山々や木々が
日に日に深まる秋の装いとなってきました

momiji

きれいな色に紅葉してきました。

 この度、ねじり大福にめでたく新たな仲間が加わりました
それは、ねじり大福の“柿”です。(真ん中のオレンジ色です)

DVC00054

中身は生柿のピューレが入っており、やわらかくて甘い大福です。
細くねじってあるので、気軽に食べられます。

柿、くるみ、栗と秋を感じさせる商品が並びました
今までは5種類でしたが、6種類そろうと色とりどりできれいですね(*・ω・)ノ

これから秋本番。
いろいろな秋の楽しみ方で過ごしてみたいですね

渡辺