2011年05月21日

食べるジュース!?

いつのまにか日中は汗ばむような季節になりましたね

明日からグルメマルシェに生トマトジュースが登場します

DSCF0389

実はこの生トマトジュース、トマトを2個分使っているんです
しかも、添加物を使わずトマト100%。それなのにほんのり甘いっ
甘いなかにも深みがギッシリ詰まってます
甘いのは『ハイジの野菜畑』でたっぷり太陽をあびて育ったからかな

トマトを2個生のまま食べるのって大変ですよね
でも、ジュースにするとゴクゴクとあっという間に飲みきってしまうんです
ひんやりと口あたりが良く、体に染み込む感じがたまりません

この生トマトジュース、暑さに負けない救世主になりそうです
暑い日に「とりあえずビール!」もいいけど、今年の夏は「とりあえず生トマトジュース!!」なんてどうでしょう

明日をお楽しみに

山下