2010年12月09日

リニューアルオープン!!

エクラン入り口
今日甲府駅ビル・エクランのお土産店、甲斐の味くらべがリニューアルオープン
華やかな花輪に引かれて店内に入るとまず目に飛び込んだのがおなじみ桔梗信玄餅あのかわいい巾着袋入りの桔梗信玄餅は皆に喜ばれるお土産の定番ですよね
その他山梨の名物、煮貝やほうとうがならぶ中…ありました鳥もつ煮
エクラン鳥もつ
今や山梨のお土産になくてはならない存在になりましたわくわくしながら店内をみていると、山梨県産の果物や野菜がたくさん並んでいるではありませんか
エクラン野菜
甲州の柿、明野のリンゴにトマトや長芋、どれもおいしそう目移りしちゃいます中でも驚いたのがキューイフルーツ9個入り525円安くないですか思わず2度見してしまいましたこれはお買い得まだまだ伝えたいことはあるのですが、第2弾として次回またお伝えしたいと思います