2013年02月19日

おかえり

静岡にいる弟が、久しぶりに実家に帰って来ることになりました。

前に帰ってきた時に、CMで流れていた「桔梗信玄生プリン」を食べたがっていたので
弟が帰って来る日にあわせて実家に買って行く事にしました。

久しぶりの再会・・・
「おかえり!これ皆で食べよう。」
と、早速箱から桔梗信玄生プリンを出すと

「このプリン!気になってたんだよね」と
かなり興味津々でした。

食べながら、
「なめらかで美味しい!
明日静岡に帰るから、お土産で買って帰りたいけど
どこで売ってる?」と聞かれたので、
実家から近いロックタウン山梨中央店を教えると

「職場に桔梗信玄餅が大好きな人がいるから、
その人に買って行ってあげるよ。絶対喜ぶね!」

と、新しい土産が出来て嬉しそうでした。

次に帰ってきた時は、「桔梗信玄餅アイス」を買って行こうかな。
また会える日が楽しみです。

 製造部 河西