2013年02月17日

誕生日会

2月15、16日は、私の父母の誕生日でした。

私の妻と子どもたち、そして姉の一家も誘って
総勢10名でお祝いすることに。

たまには外での誕生日祝いもいいかなと、
水琴茶堂韮崎市店へ予約をしました。

おじいちゃんおばあちゃん誕生日おめでとう!乾杯!!

酒好きなおじいちゃんのため、まずはおつまみをいくつか注文すると
どれも美味い、美味いと言って、
嬉しそうにお酒を呑み進めました。

子どもたちはおかわり自由のけんちん汁と新鮮サラダを
もりもり食べ、なくなってはおかわりを繰り返し
楽しんでいる様子。

続々と注文した料理が登場し、いつしかテーブルはいっぱいに!
b5e57728.jpg

こうして皆で外食するなんて、考えてみれば久しぶりでした。

皆、おいしい料理を食べていい顔になっているなぁ・・・
おじいちゃんおばあちゃんも、孫たちと一緒に過ごすことができて嬉しかった様です。

食後のデザートもおいしかったね!
8ca1b411.jpg

最後に全員で記念写真を撮りました。
現像したら、また家族そろって渡しに行こう!

 製造部 石原